柴犬きりの子育て日記

2010年1月に誕生した柴犬三兄弟の子育て日記 一段落したので更新は少ないですが、過去記事へのコメントも歓迎いたします

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後48日目 白ちゃんの里親さん来訪

 日曜日なので白ちゃんの里親さんが会いに来て下さいました。

 直前までコチビ達は寝ていましたが、母犬の鳴き声で目を覚ますと3頭揃ってトコトコとお客さんの方に歩いてきました。オイデをすれば、ちゃんと寄ってきます。
 コチビ達は里親のお父さんには初対面ですけど、初対面でも問題なく接する事ができました。まだ警戒心が育ってないのもありますけど、徹底的に人慣れさせる環境で育ててきた成果もあるでしょう。

P1000340.jpg



 里親のお母さんに抱っこしてもらって記念撮影です。この時期に色々な人と接触させる事がコチビ達の社会化に重要となるので、お休みの時にはできるだけ会いに来てあげて下さいとお願いしました。

P1000343.jpg

 白ちゃんの名前ですが、まだ決まっていません。家族3人で、なかなか意見がまとまらないそうです。血統書は必要ないとの事なので私は命名してませんが、参考までに血統書を作成する場合には「白竜号」と命名するつもりだったとお伝えしました。


[タグ未指定]
[ 2010/03/01 23:40 ] 社会性 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


