柴犬きりの子育て日記

2010年1月に誕生した柴犬三兄弟の子育て日記 一段落したので更新は少ないですが、過去記事へのコメントも歓迎いたします



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後53日目

 首輪を着ける練習を始めました。違和感を感じて気になるようですが、慣らすしかありません。最初から着けっぱなしにせず、1~2時間装着したら外す事にしてます。





 長男坊コウは、母犬が幼犬時代に使っていたお下がりの首輪でトレーニングです。お首が気になります。

P1000411.jpg



 次男坊ジロウが一番首輪を嫌がりました。装着直後にはキャンキャン鳴きましたし、お庭に出てもションボリして遊ぼうとしません。

P1000410.jpg



 三男坊シロちゃんは、次男坊ほど嫌がりませんでした。

P1000406.jpg


 夕方には父犬とお姉ちゃんが来てくれました。コウとシロはお姉ちゃんにじゃれつきますけど、ジロウは上の写真のようにスネてました。

P1000414.jpg

P1000420.jpg



 この日の父犬は散歩途中だったため、コチビの相手をするよりも散歩を続けたかったようです。「はよ行こうよ~」と訴えてました。

P1000424.jpg


[タグ未指定]
[ 2010/03/07 23:47 ] リード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


