柴犬きりの子育て日記

2010年1月に誕生した柴犬三兄弟の子育て日記 一段落したので更新は少ないですが、過去記事へのコメントも歓迎いたします



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後124日目

 昨日はコウの狂犬病予防注射でしたが、特に異変は無く、元気に一晩過ごしました。
今朝も良い天気で、スバルの家まで散歩に行きました。もう4Kmコースくらいは軽々です。

P1010524.jpg



 近所の公園でとっくみあいしてきました。

P1010525.jpg



 こんな感じで遊んでました。母犬はロングリードで繋いでありますが、兄弟が近づくと割って入ります。今日はたっぷり遊ぶことができました。





 帰宅するとペコちゃんが遊びに来ました。

P1010528.jpg



 前回ペコちゃんが遊びに来た時は、コウは乗り気でなかったですが、今日は2頭で楽しそうに遊んでました。既にコウの方が体格が大きくなってますが、ペコちゃんは8ヶ月を過ぎているので体力負けはしてません。良いバランスで遊べる相手です。





 ペコちゃんもカモメ眉毛が浮き出ています。子犬の毛が大人の毛に生え替わる頃に、カモメ眉毛が浮き出るのを「猿面」と呼ぶらしいです。普通は最初だけで終わるけど、中には換毛期毎に眉毛が浮く個体もいるそうです。

P1010529.jpg

[タグ未指定]
[ 2010/05/15 14:32 ] 散歩 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


